こんばんは!最近頻繁にここに出没してる気がします…

熱が上がったり下がったりな最近を過ごしてますが明日で今週の仕事も終わりなので頑張ります…それ終わったら本気で原稿頑張りますはい、頑張ります他の作業もちゃんとしますすみません(ズルズル伸ばすあかんタイプ)

なんだか最近癒しが欲しすぎてゴンのプ二プ二ゾーンをつつきまくるだけのアプリ(触感堪能機能付き)とかないかなとかかなり現実逃避行為に走ってるアカウントですorz

もう1月も折り返しとか信じません時間が経つのはやい…あっという間にバレンタインじゃないですか拍手バレンタインには更新したいヒソゴンがあるのにっあるのに…!!

というかいい加減mainの方も更新します…とりあえずこれは脱稿したらまとめて更新させて頂きたく思います♪


なんかもうとりあえずゴンちゃんにあれこれしたくて仕方ない思考回路が暴走始めてます

今日はですね…ゴンカフェにとある念能力者がやってきて、ゴンにある魔法をかけて去っていくエピソードとか妄想して遊んでました仕事はしてましたよ心はここにあらずゴンカフェにあり状態でしたが。

ゴンカフェ、ちびゴンは勿論マスコット看板っ子達ですが店長だって立派なメインなんです…メインなんです…
だからなんかこうちびゴンとゴンで可愛いの可愛いのなんか可愛いのないかなとか思ってこのエピソードにぶち当たりました…
「ねぇ見ててヒソカ!!さっきお客さんが念で面白い事してくれたんだ!!こうやってちびゴンとチューすると…チュッ」

IMG

「じゃーん!!変身するんだ!!お客さんがめいどこすちゅーむ?とか言ってたんだけど」

とかヒソカに変身シーンをお披露目してるエピソードとか考えてた自分相当頭沸いてるなと再認識しました白目
調度今朝聞いてた音楽にも大きな影響受けてますが…そして久しぶりにフリフリ衣装考えたりもしたかったからつい…つい…

だって可愛いじゃない…私もともと萌え系女子好きなので男性向け作品がっつり見るし色々と可愛いおなごのアニメ物色してるくらいに大好きなんですこういう衣装嫌いじゃないです寧ろ考えたりするのも好きなくらいに大好きですなので魔がさしてゴンちゃんに変身して頂いたんですああもうごめんなさい大好きゴンちゃんだいすきなんか地味に似合ってないのとか衣装負けしそうでしてないところとかごめんなさい黙ります_(:3」∠)_

この後衝撃を受けたヒソカはそのお客さん探しに行くんですよ…「ボクも変身できるようにしてもらってくるよ♡もしかしたら王子様に変身できるようにも念かけられるかもだし♢」とか言ってゴンに意味わからない説得して行くんですよ馬鹿め…まるでゴンにお馬鹿なヒソカも好きですよつまりヒソゴン脳も大分沸いてきてますヒソカにも負けないなんでもありな状態です(アヘ顔

気が向いたらヒソカも含めて全部描いてみよう…妄想するのも描くのも楽しかった…


さてこんな感じで今日もヒソゴン脳ゴンちゃん愛でたい脳全開でしたがお熱も全開で思考回路がショート寸前どころじゃないので恐らく今書いてるこの文章も支離滅裂すぎて後日読み返しちゃったりしたら自分にドン引くんですよね知ってるいつもの事だもん知ってる。
色々行きすぎたヒソゴン考えちゃったりして自分の心に鍵を掛けた過去を幾つかもってるくらいに頭のネジが何本か家出してる宮永の脳みそなのでした…

明日はちょっと体調回復するといいな…そしたら溜まってるラインとかメールのお返事しますクズですみません(;O;)

ではではちびゴンのとあるグッズのデザインラフの一部をチラ見せして今日はおやすみなさいー♪
!cid_92EEDAAB-805B-4322-9A51-440D7EC8FABB




ああ……ゴンに埋もれて窒息死したい←寝ろよ