こんばんは!寒さに負けず!風にも負けず!!風邪菌には負け伏しましたけど脳内でゴンちゃんを愛でる事で体力回復に励んでおります宮永です(^○^)

職場が完全に菌感染場で、お局さんが珍しくおやすんだので仕事が快適かと思いきや、ここ一週間の睡眠時間が平均で割っても3時間あるかないかという不眠生活を送っていた為今日も今日とて帰宅後寝落ちからのこれから作業なアカウントです_(:3」∠)_

ですが本文の体裁も最終地点まで無事まとまって、あとは線入れやらデータ化やらがスムーズに行けば大丈夫だと信じてるので2月は気合を更に入れてPCとも仲良くしないとなと思っております…お願いだから間違ってもフリーズとかしないでくれ(;O;)
線画作業がなかなかに遅いのも心配ですが、コミスタを始めてちゃんと使うので無事データ化する事が出来るか激しく不安………モニター激しく不安←機械音痴系アナログ人

カラーページもそろそろ本腰入れないと……今回和風仕様なヒソゴン本なのでなるべく質素な着色を目指すのでそこまで手こずらないって信じてます寧ろ締め切りとの戦いの際には手を抜(((((

データ作業早い方…本当に尊敬します…震え声…

無事入稿までこぎつけるフラグが立ったら…はやければ3月頭にはちゃんとしたサンプルを載せられたらと思います!

結局現時点であちらこちら修正してるので内容がちょいちょい変わってるけど、私なりに伝えたいゴン受けの萌え形を作るくらいまでは出来たかと…出来てたらいいな…

こうして本文を描いたり時に脱線して別のヒソゴンに右手を動かしていると改めて色んな思いが込みあげてきます

今回はヒソゴン本と言っても、しっかりとキルアの存在も関与してくる本なのでヒソゴン←キル本に近いものになるのかなって
これをどうしても形にしたかった理由がそもそもヒソゴンにキルアが混ざると私のなかでヒソゴンの味がぐっと深まるなって思った萌えテイストを表してみたかったからなので。

リスペクト×フレンド×ラブの三要素が並んでヒソ→ゴン←キル=ゴン受萌え

私の脳内ゴン受け方程式がこんな感じで成り立っているので、これをまず第一に生み出してみたかったという衝動が今の私の進歩(初の同人誌に初のサークル参加)に繋がりました。

何度でも言うけれどヒソゴンはヒソゴンで美味しい…十分に美味しい…でもそこにちょっとした…でも味がぐっと深まる隠し味としてキルアを混ぜ込ませて作ったゴン受けミルフィーユに私は身もだえしました。

正直この方程式にエロはいらない。ヒソカの強さに憧れ目標として、そしてお互いに未来の好敵手として交し合う視線…それだけでもう立派なヒソゴン。その隣で初めてできた一番の友達、肩を並べて共に歩んで時に背中を預け合って…それがなんだかとても安心感を抱かせてくれる…それだけで立派なキルゴン。
この二つが混ざり合って三者集った時………


二人の感情に板挟みにされちゃうゴンちゃんがっゴンちゃんがかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


あっはいボキャブラリー不足でもう素の私で締めましたすみません_(:3」∠)_

このように言葉にするにはなんともいろいろ足りないので本にしてみたいと思ったのがこの遊郭パロ…
明日からついに濡れ場に本描き入れて行きます…ああっヒソカに押し倒されるゴンちゃん(;O;)描くのはやっぱり緊張します(;O;)休憩時には人様のヒソゴン濡れ場を拝んでいたい(;O;)

私の描くヒソカはどう頑張っても人相極悪すぎて、お代官ヒソカになっちゃう感が満載で本文体裁組んでる時も床に突っ伏してたのは私です_(:3」∠)_<オダイカンノターンジャナインダヨ

と四苦八苦しつつも頭を常にヒソゴンでいっぱいに出来る幸せを噛み締めつつ、自分には今後も色んな課題が残りそうだなと思っております!!

春コミを終えたら実はもう次の新刊に取り組むのです…いつのやつ?って聞かれたら9月14日に発行するやつですとドヤ顔で答えます…


早すぎだろとか言わないであげてください……かくかくしかじかで今から描かないと間に合わないのです…


内容はもう既にPCにベタ打ちしてあるので、あとは私の表現力を磨かなくてはいけない一冊にするつもりなのです。
この新刊は全年齢予定です…ヒソゴンだけど…全年齢指定本です

戦うヒソゴンをメインに持っていきたいお話なのでエロは省きます…ちょっと途中で奇術師さんが手を出しちゃうかもしれませんがスカまでは絶対にさせません。なので15禁でもなく全年齢…

躍動感のあるヒソゴンをモットーにした一冊にしたい…これが9月の新刊の目標です(^○^)

それにゴンカフェグッズやヒソゴングッズ、普通にイラストも作業途中なの大量にあるのでそれも消化しなきゃだしで今からせかせか頑張ります!

今年はゴン誕もヒソ誕もちゃんと描きこんでお祝いしたいのです……
あと友人にリクエスト貰った最近流行りの「スマホに閉じ込められちゃった」シリーズでちびゴンスマホケースを単品で作ろうとも思うのでそれもやりたいし…

そして予想外の予定変動

実は5月頭…そうGW………私が急遽日本を発たねばならなくなりそうなのです

ゴン誕タイムリーは…日本の外の…しかも空の上で過ごす事になるかもしれなくて…
こうなったらPC持ち歩いてイラストだけはうpして一人だけ上空でゴン誕祝いのオタ芸披露してやりいます…キチガイと思われてもいい…コリアンの上空でゴン愛を叫んで踊り狂ってやりますよ←色々日本に帰れなくなりそうな沙汰

スパコミももうこの時点で行けないし…私はこうしてゴン受け本を…貴重なそしてお宝なゴン受け本を一冊も手に入れることが叶わなくなったのです…白目
予定がなかなか合わないのもあって、お買い物頼めそうな人もいなくて……
私宮永は…ゴン受け愛者失格の如き失態を犯しました…何一つ成果を得ることが出来ませんでしたあああ!!!
もうここにウォールローゼ建てちゃいたい勢いで失念です……


もうこうなったら焼けなので、この失念をバネにして自家発電に勤しむ事にします。
しかしなんでこうも自家発電ってなかなかに萌えられないんだろう……
もう………居酒屋とかで朝までヒソゴン語り呑んでいたいんだ………



うっ…うおおっ…………無念を晴らすぞぉぉおお!!!!!!!!!!(こやつ怨に目醒めるのも時間の問題かもしれない)



と今日も今日とてヒソゴンに踊り狂う宮永でした(゜v゜*)